手を繋いで歩くだけでもSEX

【気付いたこと・性愛とか】
今回はちょっと真面目なお話。

こういうブログやってるけど、一応表向きは超まじめで通ってますからね笑

まぁまじめだからこそなかなか人に話せず、こういうブログで発散するのでしょうか(^-^;



さて本題です。

みなさんはセックスしてますか?

レスとかではないですか?

アメブロとか見てて、セックスレスのブログって多い気がしました。

そしてうちもふと気付けばセックスレス気味かなぁ。



付き合い始めは毎日のようにしてて、一晩で5〜6回なんて日もよくありました。

けど気付けば月に1〜2回、最近は月1が精いっぱい、しかも割と淡白なことが多いかも。。

ブラック的な働き方でかなり疲れてるし、そもそも2部屋のアパート暮らしではすぐそばで子供が寝てるし、子供に見られたらどうしようっていう思いも強いし、

今の日本ではセックスレスがはやっちゃうのはむしろ自然な気がしますよね。


そんな中、あるチャネリングセッションを受けた時、たまたま流れで性についても相談してみました。


その結果、セックスしたい気持ちはもちろんあるけど、

「手をつないだりスキンシップすることからセックス」だととらえることができるようになって、

そこまで合体としてのセックスや性器に触れることにこだわらなくなることができました。


いやもちろん普通にやりたいし触りたいですよ笑


以下、セッションの詳細を載せるので良かったら参考にされてみてください。

性教育の時期や、子供にAVを制限すべきかについても聞いてみました。



(プライバシーのため内容は多少変えてます)


チャネリングセッション



相談内容は、

・子供への性の学び(性教育)のタイミングをどうしたらいいか

・女性が性への嫌悪感がある場合どうしたらいいか

という内容です。



そして、

「女性が既存のAVなどで物のように扱われてるから嫌悪感があるのは当たり前よ。

手をつないで歩くだけでもSEXなのよ。

男性がそこから認識を変えていけば女性も変わるわ。」



と教えて頂き、

「そうなんだ!」っと衝撃を受けました。



この方が本やブログで同じようなメッセージは書かれてるんですが、

面と向かって言ってもらえ初めて腑に落ちた気がしますf(^^;;)



男性からはつい「手をつないで歩くなんて恥ずかしいし、、」と思いがちだと思いますが、

せめて、駐車場など照明が少なめなところ、

寝る前のちょっとした時間に手をつないだり背中をさすってあげるだけでも、

きっとラブラブな夜が増えるかもですねo(^-^)o



子どもはそういう親の姿を日常的に見ることで、例え愛のないAVなどを見たとしても、

「これは違う」と自分で判断できるようになるそうです^_^



そして、「AVを子供に制限なんてする必要はないわ。

勝手に見るわよ。

ただちゃんと、AVの女性は演技だよ、本質とは違うよって解説してあげてね。

そしたら大丈夫よ。」

とのことみたいですo(^-^)o


うちも、YouTubeやGoogle検索で制限をかけるのはなんか抵抗感じたので、セーフティブラウジングなどはすべてオフにしてます。

その分、あらかじめ性教育の本などで、そういう世界があることや、受精から出産までの動画などを割りと早い段階で話したり見せたりしました。

ご参考まで☆


関連記事

0 Comments