eroii星人になぜ地球の争いが絶えないのか聞いてみた。with うちなーぐち

【惑星eroii 〜 Space Erotic Fantasy 〜】
※かなりオカルトちっくな内容も含むので、見えない世界や非科学的なことに抵抗ない方で、かつ個人の妄想として読んでいただける方のみご覧ください。

あとかなーり長いので、あきたら無理しないでくださいね。


沖メロン(・∀・)eroii星人さん、なぜ地球は争いばかり繰り返してるの?


eroii( ̄(工) ̄)誤解を恐れず一言で言ってしまうと、地球人の希望だからじゃ。


沖メロン(・∀・)え、まさか、初っ端からそんなこと言っちゃって、、。

ほら読んでる方みんなひいてるよ。。

もうちょっとまともな答えあるでしょ??


eroii( ̄(工) ̄)いや、わしゃいたってクリトリスじゃ。


沖メロン(・∀・;)。。。 じゃあもうちょっと詳しく話してもらえる?


eroii( ̄(工) ̄)まず、宇宙には何マンコという星がある。

そのほとんどに文明がある。

今のお主らの技術では見えぬ5次元以降の世界だが。


話せば長くなるが、ちなみに地球にも平和な次元文明はある。

いわゆる都市伝説とされてるものに非常に多くのヒントが隠されておる。

もちろん全てを鵜呑みにするのは危険なので、お主の心を羅針盤とするのじゃ。


そして、地球のように争いのある星もあるが、それはごくわずかなのじゃ。

ほとんどが、争いもない、お金もない、平和な星なのじゃ。

そんな中、あえて、ちょっとお化け屋敷やアスレチックに挑むような感覚で、お金というゲームも含め、地球という星での体験をしてみたいと思ったのが、おぬしら地球人ということじゃ。

宇宙の中ではかなりチャレンジャーな魂の持ち主じゃ。


ちなみに宇宙的な視点からは、争いというのも良い悪いで判断されるものではない。



沖メロン(・∀・)いやいやいくらそうは言っても、自分は争いなんてしたくないし、自分で選んだなんて、あまりにも失礼じゃない?


eroii( ̄(工) ̄)まぁそう思うのは無理もない。

びっくりさせてしまったのなら謝る。



沖メロン(・∀・)あ、いや、まぁそこまでじゃないけど。。

でもそういう考え方もあるんだね。。


eroii( ̄(工) ̄)一つ安心してほしい話しがある。


沖メロン(・∀・)え、なになに?


eroii( ̄(工) ̄)eroii星人にもおっぱいはある。


沖メロン(・∀・)はい次


eroii( ̄(工) ̄)機嫌悪いのぉ。

話を続けると、地球の魂も、お主ら多くの地球人の魂も、「そろそろ争いのアスレチックは終わりにしよう」

と「心の底から」思ってることじゃ。

今争ってしまっている人々も、多くはそれが最終的には平和へつながると信じているだけじゃ。


沖メロン(・∀・)なるほど。




eroii( ̄(工) ̄)厳密には、平和を望んでいる99.99%の人々と、そうではない、心から争いや支配を好む0.01%の人々に分かれる。


沖メロン(・∀・)0.01%の人々??


eroii( ̄(工) ̄)まぁこれも話は長くなるが、去年紅白にも出たRADIO FISHの『PERFECT FUMAN』って曲がとても分かりやすいのぉ。


沖メロン(・∀・)この曲かな?


https://youtu.be/4Bh1nm7Ir8c


eroii( ̄(工) ̄)そうじゃ。

おそれる~な おののく~な 吠えろ~ Hey!! 声あげろ~ Ho!!

何度聞いてもスカッとするのぉ。

歌詞がたまらんわい。(歌詞はこちら


沖メロン(・∀・)(笑) 自分もこの曲大好き。超いいよねぇ。

でも、これはお笑いがもとになった曲だよ?


eroii( ̄(工) ̄)そうじゃが、これはこの星のテーマソングといってもいいほどよくできたパロじゃ。

もちろんRADIO FISHとは関係ない。彼らのギャグはわしも大好きじゃ。

「ぺこぺこするなよおいナポレオン」

と言ってるとおり、彼らから見たら国のトップなど操り人形の下っ端の下っ端じゃ。




沖メロン(・∀・)そうなんだ。

じゃあ彼らさえやっつければ地球は平和になるの?


eroii( ̄(工) ̄)いや、彼らを憎むとこれまでの争いに逆戻りじゃ。

そもそも彼らの技術は非常に高度であり、おぬしらが束になっても勝てる相手ではない。


沖メロン(・∀・)じゃあeroii星人の技術なら勝てる?


eroii( ̄(工) ̄)鼻○ソ程度じゃ。


沖メロン(・∀・)ほんと!?じゃああいつらやっつけてよ。

あいつらが世界の富を99.99%牛耳ってるんでしょ?


eroii( ̄(工) ̄)まぁ確かにそうなんじゃが、彼らには彼らの希望する体験(支配や干渉)があり、それはそれで宇宙協定により尊重されておるのじゃ。

わしらとしても広い意味では尊重しておる。



沖メロン(・∀・)え、なにそれ。。

eroiiさんも0.01%の味方?

そしてなに?宇宙協定??



eroii( ̄(工) ̄)まぁ早まるでない。

0.01%の彼らとて、宇宙協定だけは守っておる。

エッチの前にもちゃんとつけるしな。


沖メロン(・∀・)それコンドームでしょが笑

って彼らもそこは紳士かよ笑


eroii( ̄(工) ̄)お、うけたのぉ。


2018年時点での協定はこんな感じじゃ。

・地球に生まれるときはいったんすべて忘れる

・地球人の大多数の前でUFOを飛ばしたり宇宙人として姿を現してはいけない

・地球人に直接介入してはいけない

・ただし、核使用の阻止は許可する(先の大戦で宇宙の隅々にまで悪影響が出たため、特別に追加された)

・及び、過度な目論見に限り阻止することを許可する(これも地球の希望により、極めて近年追加された)


とはいえ、0.01%の彼らは、宇宙協定のすきをかいくぐるようなことばかりしておるがのぉ。

そんな彼らでさえ、広い視野ではまた尊重されておるのじゃ。

わしもつけるなら0.01mmが一番好きじゃ。


沖メロン(・∀・)え、宇宙協定さえ破ろうとするのに尊重されてるって。。

じゃあどうしたらいいの?


eroii( ̄(工) ̄)知りたいか?


沖メロン(・∀・)もぉじらさないでよ。


eroii( ̄(工) ̄)濡れてきたようじゃのぅ


沖メロン(・∀・)べしっ!!


eroii( ̄(工) ̄)あがっ!ぬーそーが!(いてっ何すんだよ!)


沖メロン(・∀・)いっちょまえにうちなーぐち使ってんじゃねーよ!


eroii( ̄(工) ̄)もぉ冷たいのぉ。。

なんくるないさぁじゃないのかのぉ。


沖メロン(・∀・)


eroii( ̄(工) ̄)わかったわぃ。

そっと

離れる

ことじゃ。


沖メロン(・∀・)いやでかすぎるから笑

そっと離れる?


eroii( ̄(工) ̄)やさ。

反対しても争っても彼らの手中じゃ。

これは細かい話になってしまうが、、

何か分かりやすい例えはないかのぉ。


あ、そうじゃ、心理学でいう「好き」の反対が何になるか分かるかのう?


沖メロン(・∀・)「好き」の反対は「嫌い」に決まってるじゃん。


eroii( ̄(工) ̄)そこじゃ!!そこが大問題なんじゃ!!!!

うりひゃーでーじなとん!

あえてそう教えられてきたから、これまで地球人はなかなか争いのラビリンスから抜けられなかったのじゃ。


沖メロン(・∀・)え!?また大げさな。


eroii( ̄(工) ̄)波動的に、潜在意識的な視点から見ると、

好きも嫌いも同じ世界にいるのじゃ。


そして同じ世界にいるから引き寄せる。



沖メロン(・∀・)またまた。

嫌いなんだから引き寄せるわけないでしょ。



eroii( ̄(工) ̄)それが嫌うほど引き寄せてしまうのじゃ。

確かに、「ボクはイヤだ!!!」と、セクシーにNoを宣言することは重要じゃ。

この歌のように



https://youtu.be/gfzuzDrVRVM


沖メロン(・∀・)eroiiさんアイドル好きなの?


eroii( ̄(工) ̄)じゃが、Noと言ったあともいつまでもそのことを憎み続けたりすると、

つまりお主がいつもそのことを考えてしまう時間が長くなるほど、

それは潜在意識に染み込む。

潜在意識はYesやNoの判断がない。

いったん潜在意識に入ったものは磁石のように引き寄せるのじゃ。


沖メロン(・∀・)そうなの?


eroii( ̄(工) ̄)お主が歩いたり、車の運転が無意識的にできるのも、

おとなしい人でも好きなテーマになるととたんに話し出したりするのも、

潜在意識に染み込んでるおかげなのじゃ。

同じ理由から、嫌いなものについても、多くを語れるであろう。


沖メロン(・∀・)なんか分かったような。。

分からないような。。


eroii( ̄(工) ̄)まぁ、そんな話もあるんだなくらいで大丈夫じゃ。

潜在意識はすべて知っておる。

地球に生まれて一時的に表面上忘れているだけじゃ。

eroii星のこともすっかり忘れおって。。


沖メロン(・∀・)今もんく言った?

でもそっと離れたところで、0.01%の彼らが好き勝手にしちゃ、地球もめちゃくちゃになるんじゃない?


eroii( ̄(工) ̄)もっともじゃ。

「彼らが何をしているのか」を、ある程度でいいから「しっかり知る」

そして「ちゃんと見てますよ」

そう思うだけでよい。

そうすれば彼らはやりにくくなる。


沖メロン(・∀・)それって、税金や寄付金の使い道とか、添加物とか、フェアトレードとか、自作自演のテロとか、そいういうこと?


eroii( ̄(工) ̄)宇宙人の立場としてあまり具体的なことは言えん。干渉になるからの。

じゃが、お主がそれらが気になるならある程度でいいから調べ、知っておくことが重要じゃ。

それだけでやりにくくなる。

まぁFacebookではみんなおりこーさんなのと一緒じゃ。

おぬしもFacebookは苦手だからとTwitterやブログで本性出しとるしの笑


ま、これもあまり真剣になる必要はないし、今すぐ効果が出るものでもない。

気長に、ゲームを楽しむのじゃ。


「クッパの好きにはさせんぞ、クッパが何してるかぐらい知ってるよ」

それくらいの感覚で十分じゃ。


広い意味ではクッパがいるおかげでマリオオデッセイが楽しい。

そう思えたら彼らの見方も変わろう。


沖メロン(・∀・)マリオオデッセイってすごいリアルだよね。

あえてレトロとして、64やスーファミのミニゲームも入ってるから、とっても懐かしいし。


https://youtu.be/ryix7rRQk7w


eroii( ̄(工) ̄)これこれ勝手に動画はりおって笑

ってかこんなとこに貼ってヒカキンさんに迷惑じゃないかのぅ。


さて、ここ重要じゃぞ。

本来、お主らが憎まないことが彼らにも一番困るのじゃ。


沖メロン(・∀・)え、そんなバナナ


eroii( ̄(工) ̄)挿入なんじゃ

って言わすなげれんげ◯ん

誰も憎まないと、争いのゲームがなりたたなくなるからの。

マリオがクッパに立ち向かわず、キノピオと遊ばれては困るのじゃ。


沖メロン(・∀・)でもピーチはどうなるの?


eroii( ̄(工) ̄)ピーチはビッチじゃ。実はクッパと楽しんでおる。

これも誤解を恐れず言うと、ピーチもピーチなりに、クッパから逃れることはできる。

大丈夫じゃ。


沖メロン(・∀・)今なんか変なこと聞こえたような。


eroii( ̄(工) ̄)どうしても気になるなら助けるのもありじゃ。

ここで話すと長くなるからやめておくが、これは『引き寄せの教科書』(シンプルで分かりやすい)や『引き寄せの法則』(より本質的だが少し難しい)などを読むと本質がわかってくる。


沖メロン(・∀・)あ、引き寄せわかる!その2冊含めいろいろ読んだよ!


eroii( ̄(工) ̄)その割には出会い系でうまくいってなかったようじゃが。


沖メロン(・∀・)じしっ!!


eroii( ̄(工) ̄)あがっ!てーげーあらいやっさぁ。。(かなり乱暴なやつだなぁ。)

ところでアセンションという言葉を聞いたことはあるかのう?

地球の魂も、これまではそのめちゃくちゃにされることさえ、

貴重な体験として受け入れていたのじゃ。

じゃが、近年地球くんは決意した。


沖メロン(・∀・)決意?


eroii( ̄(工) ̄)ちゃーらん!「そろそろわんもアダルトな星になるやっさ!」 と。

つまりeroii星の仲間入りするということじゃ。

じゃから、あまり過度なことは今後なくなっていくであろう。

紗倉まなちゃんのイキまくり4時間シリーズもなくなるのかのう(T-T)


沖メロン(・∀・)それ好きなんだね笑

でもニュース見てたらひどいよ??


eroii( ̄(工) ̄)何事にも時間はかかる。

変化の過程さえ、地球くんは楽しんでおるのじゃ。


それによーく見てみるのじゃ。

明るいニュースもあるじゃろ?


沖メロン(・∀・)まぁ確かに。


eroii( ̄(工) ̄)そなたがそこにフォーカスし、

好みの子とパンパンしてれば

自分を楽しくわくわくしていれば、

引いては世の中にとてもいい影響を与えるのじゃ。


沖メロン(・∀・)そんなもんなの? ってまた変なこと妄想したでしょ。


eroii( ̄(工) ̄)最初から世界を平和にしようなどと思う必要はない。

それは多くの人々や価値観とぶつかることになる。

あえてそういう体験を楽しんでおる勇敢な魂もおるが、

一番はお主がどうしたいかじゃ。

誰かと多かれ少なかれ闘いながら平和を目指すのか、

完全に自分で好きな世界を楽しみ、その雰囲気を広げるのか。


沖メロン(・∀・)自分はもう十分闘ってたくさん傷ついたし、もう争いはいいや。


eroii( ̄(工) ̄)いろいろ頑張っておったのぉ笑


沖メロン(・∀・)笑うなー!べしっ!!


eroii( ̄(工) ̄)あがっ!どぅまんぎたぁぁ!!(びっくりしたどぇ!!)


沖メロン(・∀・)


eroii( ̄(工) ̄)まぁ話を続けよう。

お主だってそうじゃろ?

どんなにいいことであろうと、押し付けられるとむしろ嫌にならないかの?

それよりも、誰かが楽しそうにしてるのをそっと見て、

「何してるの?」って声をかけたり、そっと真似してみるのが、

スムーズじゃないかの?


沖メロン(・∀・)まぁ確かに。


eroii( ̄(工) ̄)自分が楽しむこと、好きなことに夢中になること。

1人でしこしこすること。

時間はかかるようで、それが一番平和への近道なのじゃ。



沖メロン(・∀・)ふーん。

ところでeroiiさんの話、「ミナミのライト らいと ライフ」っていうブログや『他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない』っていう本の第2章で読んだ内容に似てるけど、何かつながりあるの?


eroii( ̄(工) ̄)まぁ、広い意味で仲間みたいなもんじゃの。

非常に多くの宇宙人たちが、地球人を通して、本やブログにとどまらず、ドラマや映画、様々な芸術などを地球に送り込んでおる。

直接姿を現すのは宇宙協定違反になるが、地球人へのチャネリングやインスピレーションを通して広げる分にはOKなんじゃ。

じゃから多くの宇宙人はそうしておる。

もちろん0.01%側の宇宙人も同じようにして本やブログ、動画なども出しておるから、

チャネリングや引き寄せ、スピリチュアルじゃからとすべてを真に受けるのは非常に危険じゃぞ。

どんなにお主が感動しても、どこか距離を置いて見るのが重要じゃ。

もちろんわしの話もな。

「eroii星人は素晴らしいことを言うに違いない」なんて思ってしまうと、それを見たよその宇宙人が、eroiiの名前だけを使い、お主をうまく洗脳しようとするのじゃ。

悲しいことに、多くの地球人はこれに足をすくわれてきた。

あえて美辞麗句や真実を利用し、間違った情報をうまいこと紛れ込ませておる。


沖メロン(・∀・)例えばどんなの?


eroii( ̄(工) ̄)・「高度な星ではお金はないからと、今すぐ地球でもお金を使わない生活を迫る。」・・・今すぐお金をなくすのはかなり無理が生じる。疲れ果て、どうせできないと諦めるのを目的としておる。


・「ボランティアを美徳とし、お金を受け取ることへの罪悪感を持たせる。」・・・これは語るには非常に繊細な問題じゃ。ボランティアに誇りを持って頑張って来た者も多いからこそ、ショックを与えてしまうのぉ。。

確かに高次元では得意なことを提供し合うのが自然じゃ。

しかし今の地球でやるには早すぎる。家賃や税金など、本当にお金がなくても生きていける社会になる前からボランティアに励むと、エネルギー的に無理が生じ、かつ対等ではいられなくなる。

受ける側は、改善点や要望があってもとても言いづらい。やる側は、笑顔や感謝がないとつい手を抜いたり無責任になりがちじゃ。

実際、経験者は分かると思うが、ボランティアの世界って結構ドロドロしてるじゃろ?それは一人一人の我慢が募ってるからじゃ。

お主もさんざんだったしの笑

そうならないためにも、今の時代はしっかりと仕事に見合う見返りを受け取ることじゃ。

お互いが納得すればお金以外でも、サービスや得意なことの交換などもありじゃ。それがお金がない社会へのスムーズな通過点となる。


・「お肉を食べたら波動が下がります。高次元の星ではお肉は食べません。」・・・これも確かに高次元ではお肉は食べないが、お主らが食べたいのに我慢して食べないほうがよっぽど波動は荒くなる。ゆっくりじゃが、希望すれば自然と食べたくなくなる。


・「世界統一政府の実現を迫る」・・・これは一見聞こえは良いが、彼らの本音は効率的な管理・統制じゃ。個性は尊重されない。一人一人の個性が輝く「調和」と、個性を抑えつける「統一」は、似ているようで全然違うんじゃ。


・「○月○日にUFOが現れ、宇宙人により世界が救われます」・・・万一現れたとしても、今の多数の人々は驚き、パニックになってしまう。

何かのトリックではないかと疑う者、侵略だと慌てふためく者、宇宙人を信頼するしないで激しい論争も起きよう。これでは意味がない。そもそも期待させ、何も起きないことで失望することを目的としておる。


・「誰かすごい人が現れ、世界が平和になります」・・・これも期待と失望が狙いじゃ。そもそも誰かに期待すること自体、裏を返せば自分では何もできないと思い込むことになる。

例え0.01%がおろうと、お主らしだいでいくらでも状況は変えられるのじゃ。もっと自信をもつのじゃ。自分が好きなことをしておれば自尊心もあがる。


・「欲しがってはいけません。ネガティブな感情は抑えましょう。高次元は穏やかで質素です。」・・・高次元が穏やかで質素なのは確かじゃが、お主らがいきなり高次元のまねをしても、辛くなりかえって波動は荒くなるだけじゃ。

ヤりたい事はヤる、ネガティブな感情もしっかり感じる、欲しいものは手に入れていけば、満たされ、結果的に少しずつ手放すようになるのじゃ。何事も少しずつでいいのじゃ。


・「努力しましょう。苦手をなくしましょう。成功者はみんな努力しています。」・・・これもうまくすり替えておる。成功者は「好きなこと」に夢中になったから成功したのじゃ。

確かに周りから見たら努力して大変にも見える。しかし彼らは好きを楽しんでいるだけなのじゃ。その波動が仕事や作品に乗り、感動を生むのじゃ。嫌いなことや興味のないことでは例え技術は高くなっても、イヤイヤ作った商品や仕事には誰も感動しない。苦手なことは得意な人にお願いすればよい。


・「光と闇が水面下で激しく闘っている」・・・そもそも高次元は闘わない。合わない価値観とはお互いに離れるのみ。闇側が闘いたくても、次元が違うので見えないし干渉できない。


沖メロン(・∀・)あ、これ全部信じてた。。確かに今思えば苦しかったし、正義感持って周りを振り回してしまっていたなぁ。

そういう目的があったんだ。。


eroii( ̄(工) ̄)まぁそれも貴重な体験の一つじゃ。

先ほども言うたが、お主の心、わくわくを羅針盤にすれば大丈夫。

そしてどんなに美辞麗句がならべられていようと、自分には合わないと思ったり、納得しなかったり、やってみて窮屈さを感じるようならいったん離れてみることじゃ。

このときも批判は禁物じゃぞ。

0.01mmの思うツボじゃ。


沖メロン(・∀・)そうなんだね。教えてくれてありがとう。

ところでeroiiさん、おいくつ?


eroii( ̄(工) ̄)お主と同い年じゃ。


沖メロン(・∀・)え、その口調で??笑


eroii( ̄(工) ̄)股の名を沖メロンJr。じゃ。

いつも世話になってるのぉ。


Σ( ̄ロ ̄lll)

関連記事

0 Comments