詳細プロフィール・沖メロンJr。

【惑星eroii 〜 Space Erotic Fantasy 〜】


沖メロン(Jr。の保護者)



惑星eroii出身。

eroiiでのeroeroな生活に少し飽きたため、性へのハードルが高い地球への転生を希望。

「地球では転生時にいったんすべて忘れる忘却幕を通ること」

にサインし転生。

それでもeroii出身だけあって幼稚園のころから毎日スカートめくりの妄想を繰り返す。

小学校に入ると毎晩同級生との妄想。

中1でパソコン雑誌の付録で初めてAVと出会いやみつきになる。

AVを真似してトイレでJr。を上下に動かしてみたところいきなりひくんひくんとなりびっくり。

何が起きたのかわからず、もうこんなことはやめようと誓うも翌日また同じことに。

ようやくこれが射精では?と気付き。以降夢中になるも、1億の精子への罪悪感との戦いが始まる。

ある晩いつものようにこっそりAVを閲覧中、母親にバレる。

頭真っ白になりひたすら謝る。幸いPC禁止になることもなく、AV生活を継続。


日常



数字や文字はもちろん、野菜、果物、日用品、あらゆるものがeroく見える。

普通のことにはあまり興味を示さないがeroが絡むとすべてが魅力的に見える。

特にerothを感じる芸術や音楽が大好き。

そういうYouTubeなどを紹介してもらえると非常に喜ぶ。


元気が出たり癒される音楽、エイサー、沖縄系の音楽、琉球音楽、南城市ややんばるの大自然、透き通る海を見るのも大好き。

地球、とりわけ日本に来てタブーの多さに戸惑いながらも、楽しく生きる道を模索中。

eroii時代のなごりで中性も両性も感じる、少しMtX。

性のタブーのない惑星eroiiの詳細はこちら


Jr。(別名eroii)



好きなこと 狭くて暗い場所に出たり入ったりすること

弱い言葉 レロレロ ちゅぽちゅぽ ごっくん お掃除

好きなもの ふっくら柔らかく丸みがあり真ん中にぽつんとぽっちのあるもの

ライバル 細長くて弾力のあるものすべて。一番の脅威は皮をむいたきゅうりとディルド。

特技 伸び縮み。くねくね。弾力。いないいないばあ。スライム攻撃。タオル掛け。水貯め。ライトセイバーごっこ。

得意なものまね バナナ、きのこ、スクイーズ

弱点 opaai、チャージタイム

夢 一度でいいから自分の目で外や自然の世界を見ること

身長・体型 小さそうな人参と勝負して勝ったことがあるんだとか。

名言(?) 「地球の語源はerothがなまってearthになった」

その他 コンビニのジャンボフランクを自分の末路だと勘違いしている





関連記事

0 Comments