惑星eroiiについて

【惑星eroii 〜 Space Erotic Fantasy 〜】
ふと惑星eroii出身であることを思い出したのでこちらにまとめてみました(*´ω`*)


地球とeroii



かつては地球の人々とも直接的な交流があった。

レムリアやムー、その末裔である縄文時代くらいまでは。

四十八手、スローセックス、ポリネシアンセックス、裸祭り、男根祭りなどの発祥もeroii星人である。

しかしその後弥生時代に入り、大陸からの移民が急激に増え、人々はeroii星人とのコンタクトは取れなくなっていった。

そして日本始め地球のeroはどんどん片隅へ追いやられていってしまった。

今、eroii星人の帰還が求められている。

ってほんとか?(´⊙ω⊙`)



惑星eroiiのsex



銀河のはるかかなたにある二重星。桃とバナナに似ている。

月の裏面にワープ基地。

ヌーディストOKなのはビーチだけでなく海や山の見える公園などいたるところにあり、セックスもOKでハプバーのような場所。



eroiiの価値観・タブー



恋人をしばるような制度や価値観は一切ない。

アダルトグッズもスーパーやコンビニ、書店、あらゆるお店に普通にあり、専門店も目立つ場所に多数ある。

普通の飲食店を貸し切ってSMイベントやフェチイベントが開催されることも日常。



惑星eroiiに性のタブーやマイノリティへの偏見も一切ない。


合わない人や価値観、マイノリティとは自然な距離をとりつつもお互いを尊重している。



(´⊙ω⊙`) カナダの変態さんのブログで似たようなこと書いてたような











関連記事

0 Comments