真剣に恋活や婚活をしたい時のアプリ

【婚活アプリ】
以前仕事(モニター)でお世話になった女性から、「今結婚前提で付き合ってる人がいるけど、その人とはペアーズというアプリで知り合いました」って聞きました。

その方がペアーズに登録したきっかけも、「ある夫婦の出会いのきっかけを聞いたらペアーズだったから」だそうです。

そこで自分も興味を持って登録してみました。

けど正直女性がみんな結婚前提で、友達感覚で一緒に遊べる人を探している自分にはちょっと居心地が悪かったです(^-^;

でもmixiのコミュニティみたいに、「海が好き」とか、「A型の人」、「◯◯ファンの人」みたいなのがいっぱい(たぶん1,000以上)あって、

選択するだけでそこのカテゴリに所属できて、プロフィールに表示されるし、同じカテゴリの人を検索できます。


例えば「◯◯の音楽が好きで沖縄に住んでる人」みたいな感じです。



ネットで出会いってまだちょっと恥ずかしいイメージもあると思うけど、たぶんこういうアプリで結婚する人が増えたら、数年後には普通になっていくんだろうなって感じました。


Pairs(ペアーズ) - 恋愛・婚活マッチングアプリ

800万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングアプリ「Pairs」へようこそ。アプリのダウンロードや、ペアーズについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。




出会い系では身分証などによる年齢確認は当たり前ですが、こちらはさらに本人確認まであるので安心して利用しやすいと思います。

Facebook以上にみんな真面目だし、通報機能もあるので、遊び目的の人が長く居続けるのはかなり厳しいんじゃないかなって思います(^-^;


20190130135037bbf.png



20190130135046a1c.png

0 Comments