ディルドやバイブを体験して分かったこと。早く出し入れしても気持ち良くない。

【アダルトグッズ・自愛】
泡瀬の運動公園で行われたFC琉球の試合見に行ったんですが、強かったですね。

まさか5点も入るとは。

来シーズンからJ2。今より強いチームばかりだと思うけど、沖縄の甲子園が強くなったみたいにこの勢いでサッカーも頑張ってほしいですね(`・∀・´)



ディルドやバイブを体験してみて初めて、女性の気持ちが少し分かった気がします。

それは、AVみたいに早く出し入れしても気持ち良くないどころか痛かったり苦痛。。

まぁ女性と男性では場所が違うんですが、でも確かに早く出し入れして喜ばれた記憶はあまりない気がします。

途中でもういいよって言われたり(΄◉◞౪◟◉`)


『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』で知識としてはあったと思うけど、やっぱり自分で実際に体験したからこそ、

本当にゆっくりがいいんだなぁって実感できました。



あとこれも人によると思うけど、バイブも連続して強い刺激のをウィーーーンってやるよりも、

ウィーン、ウィーン、ウィーン、

って感じで、間があった方が気持ちいい。

そしてできればその間は長い方がいい。

ウィーン、、、ウィーン、、、ウィーン、、、

って感じ。

連続でウィーーーン!ってなってもなんか疲れたり麻痺してきちゃうんですよね。

けど間があると、なんかほっとするし、間の次に刺激が来るとまた感じる。

この優しい波がいいんだなぁって分かりました。


関連記事

0 Comments